toggle
2016-04-02

がっかりぽん

昨晩松山さんとデュオの練習後、また飲みながら熱く語って、それなのに、その晩見たガッカリポンな夢はこう。

場面は、先日終わったばかりのすみだトリフォニー小ホールのリハーサル。
時間に行くと、私たちが弾くはずなのに他の団体がステージにいて(当日は確かにオケが大ホールでリハをしていました)、係の人は、よかったら舞台袖でリハーサルやってくださいと言います(たしかに舞台袖はすごく広かった)。

ええっ。 …とギターを持ったまま戸惑う松山さんと私。
追い打ちをかけるように、広報担当と思しき男性がやってきてチラシを手にしながらホールの人に、「この二人は宣伝がうざがられているからもう載せなくていい。しかも澤田(ってどなた⁉︎)はこの二人は全然ダメと言っている。」というので私がそのチラシとやらを覗き見ると、「松山文人&佐藤真澄 ジョイントリサイタル」の欄に大きくバッテンが!!

大ショックで目覚めてから回らない頭で今の宣伝状況を思い起こそうとしました。 エイプリルフールは関係ないと思いますが、戒めでしょうか。それにしても酷い夢です。 押し付けがましい宣伝活動はしていないつもりですが、まだチケットたくさんありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「よかったら、こちら舞台袖でどうぞ」

「よかったら、こちら舞台袖でリハーサルどうぞ」!?

2016年4月1日(金)佐藤 真澄

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください