toggle
2016-05-30

本サイトとブログの今後

(この記事は、当ブログへの移行前の内容になっております。)

IMG_7253

ブログをご覧下さっている皆様、ありがとうございます。

このサイトとブログは、今回のジョイントリサイタルのために立ち上げたもので、1年限定のアドレスを使っています。

そのため10月を過ぎた頃には消滅してしまいますが、今となっては愛着がありますので、どこか別の場所に移して残すことを考えております。

ブログを書くことは初めてで、MM企画さんからリサイタルに向けて書いて、と言われた当初はそんなに乗り気ではなかったのですが、気付けばこの通り、結構な頻度で更新してきました。

「奏者ってどんな人?が伝わるように書こう。」ということを心がけるようにし、(だからマニアックな難しい音楽の話なんかは無しで)、カッコつけることも大きく見せることもせずその時々の気持ちのままに書きました。

読み返せば「二度と蘇らない青春」のように既に懐かしく、今後の活動のことも考えると、この「フーミン♪マスミン」ブログを引き継ぎつつ、「マスミンブログ」をやっていこうと思っています。

まだ時間があるので方法をゆっくり考えて、移動先が決まりましたら、こちらでお知らせさせていただきたいと思います。

それまでは思い付けばまだこちらで更新していきますので、皆様には思い出した時に覗いてみて頂ければ嬉しいです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA