toggle
2016-07-31

当、新ブログサイト公開にこぎつけました〜

前サイトからの記事移行が終わり、このサイトは写真(サムネイル)が大事なデザインになっているので幾つか画像を追加して、公開にこぎつけました。

昨日まずはフェイスブックで紹介したところ、沢山のお友達が見て下さり、感謝いたします。

前身のMM企画のリサイタルサイトの頃からずっと読んで下さっている方も何人かいらっしゃるのですが、その頃私は、本番前の恐怖心もあってギター界の重鎮などの目に触れる可能性があるフェイスブックにはリンクさせていなかったので、私がブログを書いているのを今回初めて知った方も多いようです。

しかもブログを書く代わりにフェイスブックの方は投稿も、皆さんの記事を読む事も疎かになっていたので、そんな不義理にもかかわらず見に来ていただいて本当に感謝です。

Greek Style という洋書から

Greek Style というインテリア洋書の1ページ

トップページ、Home のヘッダー画像は3つ、スライドショーになって現れますが、私がOLだった20代後半にギターを再開させた時思ったのが、「自分の晩年はこんな場所でギターを弾き暮らしたい」というもので、それを画像に表しました。(お婆さんになるまでに沢山の曲を覚えようなどと考えたものでした。まだプロになろうとは思っていなかった。)

多分もう私は将来、ギリシャに住んだりはしないでしょうが、大人になって初めて自分で「ギターを弾こう」と思った理想は、舞台で人前ではなく、こういう場所だった。それが原点だったのを時折思い出します。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA