toggle
2016-12-13

12月、生まれ月

カラッと澄んだ空も12月らしいですが、こんな白っぽい曇り空もまたいいものだと思います。

12gastunosora

12月は自分の誕生日で始まり、ほどなく夫の誕生日も続き、毎年あわただしく賑やかに過ぎていきます。

20161201

大好きなピッツァ屋さんvento e mare で

 

20161212

夫の誕生日は私が料理を作ります

明日は画廊での演奏会。初めて弾く曲があります。いい演奏ができるといいけれど。
知り合いの方のコンサートや、見たい映画も夫とあわせて3つほど。クリスマスイブの大切な仲間との飲み会。忘年会など、あわただしいですが、12月生まれとしては最も好きな月。

もはや来年のダイビング第一弾の計画も立てました。猫のルイにも健康だからこそお留守番がお願いできますねー。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください