toggle
2017-02-10

おーい、落っこちるぞ!

IMG_8584

ルイがお隣さんのバルコニーに跳び移ったかと思うと、庇へジャンプしたあげく屋根の上を窺ってる…お、おい!

猫の習性にしたがい高い所を目指したまでですが、見ているこちらはハラハラ…

バルコニーの塗装で一時的に脱走防止網を取り外していたので、気をつけてはいたもののちょっと目を離した隙にこんな事態に。

私がいくら呼んでも猫じゃらしで気を引こうにも、どこ吹く風〜〜と高みに味をしめた様子のルイ、意外にも夫が一喝したところ舞い戻って来たのでした。ホッ・・・。

怪我なしには降りられないだろうと覚悟しつつも、もうこんな光景は見られまい、若くなきゃできないから。と写真に収めずにはいられず撮った一枚

・・・いいぞルイ❗️

 

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください