toggle
2017-02-26

クロスバイクデビュー🚲

クロスバイクという名称すら初めて知った私ですが、この度ママチャリから乗り換えました。

IMG_8627

今一番売れている、とTVで知った自転車メーカーGIANTは台湾製。Escape R3というモデル

納車され、レクチャーを受け、さっそく家まで環七を走ったところ、メチャ快適!

平地ラク〜、坂道ラク〜(東京は坂が多い)、
走り出しラク〜。
ファーストライドでもうママチャリには戻れないと悟る。

これは生活変わりそうです。ちょっと遠い所へも気軽に出掛けられそうだから。私の住んでいる場所だと、クルマで気軽に、とはなかなかならないので。

*******

ママチャリのようなバスケットは付いていないので、10キロのお米や酒瓶などの大きな買い物も十分背負えそうな、バックパックにもトートにもなる、BACHというブランドの「コミューター」というバッグを購入しました。

調べるまで全然知りませんでしたが、優れた機能とデザイン性の割に廉価で人気の売切れ続出のブランドだそうです。

IMG_8611

「ルイもこれに入って一緒にお外行けるよ〜?」と広げるとさっそく入って、寝静まってしまいました。猫さんは箱や袋に入るのが大好きですねー。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください