toggle
2017-08-22

中央林間でネパール料理

今日午前、用があって中央林間へ。

お昼は帰ってから、と思ったけど向かう電車の中で一応「中央林間  ランチ」と検索したら、筆頭に上がったのがネパール料理のお店。これは行かねば!

IMG_9866

華はないけど野菜とスパイスがじんわ〜り身体に染み入る優しい味。

追加で頼んだホットチャイも、シナモンが効いていて元気が出ます。

会計時お店の方がスタンプカード作りますか?と聞かれたけれど、とても美味しかったけど遠くてなかなか来られそうもないので・・・ととっさに断ってしまった。でもこういう時、もらっておくべきだよな、と後悔。。。

昨日も地元大森で南インドのミールスでした。

こういう料理、身体中の細胞が喜ぶような感じ。パワーをもらっています。ありがとう、と言いたい。

 

関連記事

コメント2件

  • みおう より:

    うちの近くです。今度は一緒に行ってスタンプカードをもらいましょう。

    • 佐藤 真澄 より:

      みおうに声かけようかとも思ったけれど、たしか日本最後か出発の日だよなぁと思って。次回ぜひ一緒に行きましょう。スタンプカードもちろんもらいます。

  • みおう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください