toggle
2017-08-27

デュオの練習

コンサートで弾く二重奏曲の堀井義則先生との合わせ練習。

練習の最後に夫も参加して動画を撮ってもらいました。
本来は11分程の長い曲ですが、宣伝用に2分20秒ほどの抜粋に編集しています。

私は、だんだん集中力が欠けてきてミスも目立ち始めていたところですが、なんとか弾きました。。

F.ソル  幻想曲Op.54bisより抜粋   (当ブログ内のみの限定公開です)

この動画からもお感じになられると思いますが、堀井先生は素晴らしい演奏家でありながら指導等に忙しく、なかなかまとまった演奏を聴ける機会は多くはないギタリストです。
貴重なこの機会に、ぜひ聴きにお越しいただければと思います。

 

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください