toggle
2017-12-08

工房見学

先日までいた亜熱帯の国から戻ってきたら、あっという間に白い冬・・・外は今にも雪が降りそうな寒空。

20171207

この猫は、ぬくぬくと温浴中であります。

 

さて先日、夫のアグアドを診てもらうために、ギター製作工房を訪ねました(山本ギター工房)。
ギター工房訪問は私にとって2件目。ですが、私の興味はどうしてもこちらへ↓

工房の猫さんたち。

IMG_2102

こんにちは~

yukichan

ブルマ―はいてる

IMG_2095

うちのルイ君とおんなじ毛柄…だけどちっちゃい、いやルイがでかいのか

yukichan2

製作家、山本篤史さん

koubou

ギター内部を観察する夫にすり寄る猫

IMG_2108

おとなしいねぇ…ギターと共にある猫ぐらし。

工房で暮らす、たまにはお外で散歩もする、自由な猫たち。こういう暮らしもあるんだなぁ。

******

今年最後の演奏は、3度目となる画廊での演奏になります。
12/13(水)18:00 at 好文画廊(日本橋浜町) 入場無料
私の生徒1名を含めた、4名が出演予定です。

gruppo wiz

 

関連記事

コメント4件

  • みおう より:

    猫使ってるし。ついでに画廊での演奏にも全匹借りちゃったら。ギターの音には慣れているでしょう。

    • masuminn より:

      猫ネタ、久しぶりのはずだけどなぁ〜。
      けど、工房見学といって猫の事しか書いていない…
      こういう時、カテゴリー分けに悩む。

      はい。猫借りてきて、画廊で絵の横に籠に入った猫団子なんかがあれば、最高に絵になるんだけどな。

  • みおう より:

    使うって、最後の写真のことだよ。

    うん、猫ネタは久しぶりだね。ルイくんはベトナムの時はいい子だったのかなあと考えていた。ゴジラはまだ一人っ子だった頃、私が二日以上留守にすると、私の布団にウンチを。。。

    • masuminn より:

      使うって、その事か。今理解した。

      ゴジラ、無言の抗議だね。一人っ子でなくなったらしなくなったかな。
      ルイは私が不在の間オトウチャンと仲良くやってたみたい。
      私がいると夫には寄り付かないし、私が帰り夜遅いと窓辺で待っているのだけど(しっかりエサも要求)、ちゃんとオトウチャンの膝にも乗ったし、夜も一緒に寝てたそう。

  • みおう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください