toggle
2018-02-04

ずっと君を見つめていたい

やることがなければ、1日でも猫を眺めていられるかも。

47F2346B-59F5-4FFC-8C60-C6195D1E9582

ツヤツヤの毛並に、

IMG_2588IMG_2589

大あくび。

IMG_2534

バランス感覚に見入ったり。

IMG_2596

寒い日は暖房器の上の温泉で、一日寝て暮らすと決めた猫。

IMG_2525

湯加減が熱すぎれば温泉の外へ出ればよろし。

IMG_2606

23:51、そろそろ一緒に寝るかね。

他に書きたい事があったのですが、まとまらなかったので本日はこれにて失礼します。

 

関連記事

コメント2件

  • みおう より:

    は は は じゃあ読者は、まとまらなくて一記事得したかな。あくびのBefore duringに笑わせてもらったよ。

    • masuminn より:

      ふふふ 力抜けるでしょ。
      あくびの画像を大きくしなかったのはさすがにお口の中のアップは行儀が悪いかな~と思いまして。(見たい方は拡大してどうぞ)

  • masuminn へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください