toggle
2018-05-03

もうすぐ発表会

雨の中片手に傘、の危険運転で無事帰宅。

君に会いたくて帰って来たよ。

きみに会いたくて帰って来たんよ

今日はレッスンへ行ったら、いつもは色々な楽器の音がしてとても賑やかなのに連休中日のせいかシーン…  かなり寂しかった。でも私のレッスンに関しては珍しく誰一人欠席者なしだったので良し。

もうすぐ発表会なので、誰もいないのをいいことにホールでリハーサル。今回のマスミンクラスからの出場メンバー達は、とてもいい感じできてますよ!皆さん演奏が変わってきました。とても楽しみ。古株さん達にも頑張ってほしいぞ。

雨音を聞きながらワイン🍷夜中の更新でした。ルイが膝の上に居ます…幸せ。

 

 


関連記事

コメント2件

  • みおう より:

    そうかもう直ぐ発表会か。皆様、息を合わせて頑張ってください。ホールでリハーサルなんてワクワクしたかしらね。
    演奏が変わるというのは、本人がきっと何か掴めたという感触があったのだろうね。そういうのって、先生と生徒と両方に同時に分かるものかしらん。

    自転車用のレインコートを買うというのはいかが。ルイ君に血だらけの膝で「ただいま」なんていう日の来ないように。

    • masuminn より:

      あ、アンサンブルではないよ(念のため…)
      個別レッスンで演奏もソロ。初心者が多いので伸び盛りという感じかな〜。まだ吸収の余地が広い子育て的楽しさかもしれない。演奏もまだ私が好きなように染めていける楽しさ。

      レインコートあるにはあるんだ。でも自転車って実は雨に濡らすの良くないらしいね。だからバスを使うべきたったんだけど家出る時は晴れていたし急いでいるときは自転車のが断然早い。でも気をつけるよ。ありがとう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA