toggle
2018-05-31

SNS映え~♪

昨日のレッスンは次々にキャンセルの連絡が入って、ななんと全員お休み!皆さん、体調にはお気を付け下さい。気温は低いのに湿気で暑くて疲れる感じ、私もあります。

仕方ないからひとりコンサート用のデュオ曲の練習を。
デュオの個人練って、一人で完結するソロと違い、結構つまらないんですよね(合わせ練習は、楽しい)…しかも難易度高めの曲が多いので余計つらい。なので、なかなか練習が進まない。ってもう言ってられないのですが…

帰り道、教室に楽譜を置き忘れてきたことに気づく。家にスコアがあるからまぁいいか~(取りに戻る気力なし)
地元駅の、週1通っているいつものお店で夫と待ち合わせしてるんで、スミマセン!

E147625C-FA46-43F9-92BC-E6014C613131

こぉーんな、SNS映えなお花のサラダが!疲れも吹き飛ぶ、目にもリフレッシュ。

IMG_3317

オジサン率高い、焼酎がウリのお店で、こんな女性ウケしそうなサラダ。

蒸し鶏、生ハム、豆、フルーツ、ナッツが入って食べ応えもあり。
エディブルフラワー自体は、実はそんなに味も香りもなく食べやすいことを初めて知った…。

この他には、イサキ刺身とアサリ酒蒸しを頼んだだけでお腹いっぱい。
超ヘルシーだわぁ、今日。

おかげで夜は禁断、のネギピザ↓↓ には手を出さずにすみました。

禁断のネギピザ

 

IMG_2932

先月はこんな野菜スティックも。

このお店のシェフ(と呼ぶのか?!)はソースが得意とのことで、ドレッシング、ピザのソース、スティックのディップ、どれもオリジナルで美味しいのです。

料理を作っていた先代が亡くなり、洒落たメニューを入れ始めた息子さん。あとはワインを置いてくれたら、最高なのですが・・・。

 

 


関連記事

コメント2件

  • みおう より:

    セレモニーの帽子がそのまま食用になったような芸術度だね。ぽかりと空いてしまった時間を埋め合わせしてくれそう。しかし確かに焼酎よりはワインのような?

    話は違うが、昨日、永楽が生まれた産院の前を通った折に、陣痛に苦しんでいた時に出された食事の話をしたら(ここの病院食はうまかったが、これはさすがに殆ど手付かず)、秋津希が「ビールも出た?」だと。おい、私がビール(に限らず)を飲むのをあなた方が見るのは年に数回もないはずだぞ。ツッコミどころが違うね。

    • masuminn より:

      あっはっは!いいセンスだ、秋津希君。(ちゃん、だけど敢えてそう言いたくなった)

      セレモニーの帽子という引用がああヨーロッパに居る人だなぁと。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA