toggle
2018-06-23

新入生

ガッカリなことがあってネガティヴスパイラルを作りあげていた。夕方ジムに行くも、頭の中はもやもやとその事ばかり考えつつ、プールでもそんな感じで泳いだりしていると、さほど疲れずいつの間にかこなし終わっている不思議。

ついでに時間がたつのも早い。

夜メールが入って、先日体験レッスンした方が入会希望とのこと。

やさぐれ気分どき、朗報に救われた1日の終わり。そのメールのタイトルが「新入生」。なんか懐かしい響きでフレッシュだったのでブログタイトルに採用…

おまけにガッカリを共有している人からも面白メールがきて…いや、笑わす意図ではないの分かるんだけど…笑った。

ガッカリもいつかヤッター🙌にする為に、さあ練習頑張っからねー。

こんな日もありますよ、人間だもの。

というより、書いてスッキリ…すみませんこんな投稿の日もあって。

 

1F19526F-671F-471F-B4B5-DB519A2DA7F5

金曜よる10時は猫もTVのネコさんに夢中

 


関連記事

コメント2件

  • みおう より:

    そうだよね、生ゴミがいつの間にか虫によって堆肥に変わるがごとく(コンポストの見学に参加したばかりなので)、どんな出来事だって、いつかは経験というものに姿を変えるんだよね。それを1日で成し遂げられたなんて、素晴らしい。日頃の積み重ね(良い先生となるべく精進したり、人間関係を大切にしたり)があるから、これも可能なのでしょう。

    • masuminn より:

      あげたてホヤホヤの、まだ熱い湯気が上がっている投稿へ即コメント!すばらしい。それも、コンポストの喩えがいい。あれ?一体そちらは…うしみつどきじゃないの。私は今朝は猫のせいで早起き。
      うーん、褒めてくれているほどでもないけど、多くはないけど私独自でこれはと思う人との関係は大切にしたいししてるつもり…結果を出すのはまだ先だけど。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA