toggle
2018-07-13

暑い日が続きますが

今週末3連休は、猛暑予報の中コンサート二つ聴きにいく予定。

只今の室温34.5度

只今の室温34.5度

こんな暑いのにコンサートに出演される皆さんもお疲れサマーですが、自分もプレ演奏会2週間前&本番1ヶ月前ということで、書き入れ時ならぬ練習し時。

といっても暑い部屋で冷房もつけずダラダラ汗をかきながら練習していたのは・・・10年前はやっていたけど💦今はムリ〜

271D6AFE-2C09-46F0-86FF-236D5DD5CD34

暑いと猫は伸びてます

扉を開けろと私に命じ、棚に入りこんでお昼寝のルイ。

5951BE6F-F96F-4507-AAC8-80BE7BD575A8

隙間が好きなの

夏の練習部屋は地下室。26℃と、上階とは8℃差。東京と北海道くらい違うのですね。

ルイもやって来て、ギターケースを寝床に、昼寝の仕切り直し。

2A53971C-206C-4985-8597-60DF94732FD0

ギターケースねこ

 

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください