toggle
2018-07-28

リハーサル2

1B717B03-C50E-4C58-BADF-46DF3DE88A2F

2回目のリハーサルはきのう、山田大輔応援団(地元のギターサークル)の皆さまのご協力により湘南方面で開催していただきました。

今回は自分で録音の他、動画も撮りました。iPhone xでの30分間連続撮影は余裕で可能ということがわかり、画質もいいです。(上は部分のスクリーンショット)

応援団メンバーによるチャレンジ合奏飛び入りでハプニング、爆笑で締めくくられた大変楽しい会でした。反省材料もたくさんですが、残り少ない本番までの日々新たなエネルギーになりました!

私たち佐藤&山田ジョイント×日越交流の日暮里公演はチケット完売になりました。思ってもいないことで感謝いたします。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください