toggle
2015-11-19

本日11月19日は

皆様こんにちは。ギターの松山文人です。この度来年5月に佐藤真澄さんとジョイントリサイタルを行うことになりました。精一杯頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

突然に私事で恐縮ですが1963年11月19日(火)に私は千代田区のある病院で生まれました。(実は本日誕生日です)その後5歳まで浅草橋で育ちまして両親の仕事の関係で小学校から高校まで富山市で暮らしました。親の話では生まれて半年で走ろうとしたり玄関先でその当時の流行歌を大声で唄ったりなど活発な子供だったようです。18歳で再び上京し、ずっと都内でギターと関わりながら生活をしております。

考えてみたら学校の成績も音楽と体育しか得意科目がなかったですし、現在も音楽をしながら趣味はマラソンということで子供の時からなんら変わってないということですね。

また時々お話しさせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。

2015年11月19日(木)晴れ   松山文人(まつやまふみひと)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください