toggle
2016-03-23

リハーサル@すみだトリフォニー終了

IMG_6898

今日は朝9時集合でリハーサル開始。こんな時間から本番さながらに弾くというのもなかなかない経験です。

IMG_6905

立派なホール、ほとんど誰もいないのに緊張しました!アルカンヘルさんはしかし、いーい音を返してくれます。むしろ、おい弾き手、しっかりしろよ!とでも言われているような・・・

IMG_6906

木の温かみを含んだ響き。 こんなホールで弾けるなんて、あーもったいない。(←光栄です、とはじめ書きましたが、こちらの方がしっくりくるのであとで直しました。)

IMG_6900
終わってから、二人 浅草に移動し、士気を高めています。下町らしくホッピーに電気ブラン。

そしてリサイタルの成功を祈念しに浅草寺へ。
IMG_6901  IMG_6902

帰路、また先ほどの録音を聞きながら、あと2か月でできることは何かを考えました。
できるだろうか。。きっとできる。。。やればできる。
MM企画の皆さま、松山さん、今日もありがとうございました。

2016年3月23日(水) 佐藤 真澄

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください