toggle
2016-04-19

レッスンを受ける

最近お会いする方に、ブログを楽しみにしていますと言われることがあり、リピーターとして読んでいただけるなんてありがたいなーと実感している、佐藤です。

さて、私が師事する堀井義則先生が、主宰する横浜ギタースクールの月報の4月号に、ジョイントリサイタルの紹介記事を載せてくださっています。

IMG_7056

在籍生徒数が100人を超えるスクールです。なのにここ最近は本番がある時しかレッスンに行かない私を、生徒として受け入れて下さって、とても感謝しています。

今日も、リサイタルで弾くうちの1曲をレッスンして頂き、不安がかなり解消されました。
不安というのは、弾いている期間が他の曲より短い(=人前演奏の数も少ない)ことから来る不安であり、曲の難易度はそれほど関係ないのですが、やるべき事と目指す方向性がはっきりしたのが今日は良かった。

リサイタルまで約1ヶ月となります。
二週間、一週間と迫ったときに、うろたえることのないように準備していきたいと思います!

猫は可愛いのが仕事。怠惰も仕事のうち

猫は可愛いのが仕事。怠惰も仕事のうち

2016年4月18日(月)  佐藤 真澄

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください