toggle
2016-12-01

ブログ1周年🎉

ブログ初投稿から1年がたちました。気が向いた時や気持ちが動いたとき、好きなように書いているので続けられています。

SNS全盛の昨今ですがブログ大事だなー、と思っているところです。コンサートやります、ってチラシやなにかで宣伝を見た時、「うん?誰?」となったら、とりあえずネット検索。そこで名前がでてこない、Youtube にも演奏がないとなったら、・・・

私はこんな人間でこんな演奏します、こんなこと考えながら練習してます、っていうのを伝えるのは演奏していきたい私には必要だなと。

ブログを書くきっかけを下さったのは、5月の松山文人さんとのジョイントリサイタルをお膳立てしてくれたMM企画のチームの皆さんですが、終わって7月に、独自にこのブログに移行しました。ブログなどやると思っていなかったし、リサイタルや楽器との出会いなど、振り返ってみると今年は私のギター人生で大きな転換点ともいえる一年でした。

今日は私の誕生日でもあり、今できることが20年前にできていたなら。などと思ったりもしますが、年を重ねてなお目指せるものがあるのは幸せなことです。

これからも、Catsや趣味の投稿も交えながらも続けていければと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

image

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください