toggle
2017-03-29

髭面は結構好きです。

25日土曜日は神奈川ギターフェスティバルでした。
神奈川新人ギタリストオーディション入賞者枠で出演した夫とともに、打ち上げでは神奈川ギター協会の先生方の席にご一緒させていただきありがとうございました。

そこで結構話が盛り上がって飲みすぎてしまい、こんな写真を撮ってもらったのも全く覚えていない私でした。

IMG_9023

秋にジョイントコンサートをすることになっている堀井先生(左)と

「ダンナ無視で堀井先生にくっつきすぎ。」と夫(写真右)に責められましたが本当に覚えていないのです。

ところで夫は最近髭を生やしています。
今月初めダイビングで宮古島へ行き、ヒゲソリが有料だったのが悔しくて剃らずにいたら、アラいい感じ。となって伸ばし始め、ヒゲトリマーも私が厳選してプレゼントしました。今、ほぼ会う人ごとに似合うと好評です。

じつは男性の髭面、結構好きなんです(おしゃれだったり、似合っていれば)。

でも日本では髭が許される職業は多くないでしょうから、伸ばせば似合う人は残念ですね~。

 

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください