toggle
2018-04-16

フクロウと猫

私はツイッターアカウントを持っていませんが、例によって眺めていると、子猫と子フクロウの仲睦まじい写真を見つけてしまい。

IMG_3009

可愛すぎて見るたびに悶絶。
しかも、添い寝まで。

アヒル寝っていうんだ…笑。(おひる寝のもじり?)

あまりの可愛いさに、私ひとりの心の中に収めきれず居ても立ってもいられなかったのですが、画像だけ持ってくるのは無断転載になってしまうなー・・どうしよう。と思っていたら、ツイートをサイトに埋め込む、という手段を発見して一件落着。

うちのルイも、フクロウのような真ん丸目をしているだけに、フクロウと猫の同時飼育、憧れますーーー!

 

関連記事

コメント2件

  • みおう より:

    こういうのを義兄弟というのかしらね。血も種類も関係ないよね。
    しかしルイ君でやるには時すでに遅し。別に養育を始めるか?ちなみにフクロウって、個人の家で飼えるの?

    • masuminn より:

      うん、家で飼えるようだよ。でも可愛い顔して猛禽類だから大変そうだけど(冷凍ネズミをやったりするらしい)。(フクロウを診れる獣医師って少ないのかな。)猫も肉食だけど餌の扱いはラクでいいよね。で、フクロウカフェに行きたかったんだけど、脚を繋がれ飛べずにストレス死するフクロウもいるというのをネットで読んでからは、複雑な気分に…。義兄弟という言葉に妙に納得。

  • みおう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください