toggle
2018-04-20

ナチュラルカントリーな暮らし

B0C7FB89-2C3E-4EC6-9F1F-FA2EAE23F812

ディーン&デルーカに居るわけではありません。

このシフォンケーキとカプチーノ、友人の手作り。そんじょそこらのカフェに劣らない美味しさです。

E7EA00FF-E1D1-490B-B0D9-F4868EEEEDE0

シュナウザーという種類の犬だそうです。

うちのルイニャンの方が大きいぞう。ちなみに隣の友人は犬が大の苦手。私は…このグイグイくる感じがやはり猫と違うな、と思いました。

9D20364E-357F-4EA9-9455-D084A478E157

友人は10年前にナチュラルカントリー調の家を建て、それに合う暮らしぶりを垣間見た感じ。

大学のブラスバンド仲間。といっても私は2年の途中で辞めてしまったけれど、気の合う何人かとはこうしてお互いの家に遊びに行く関係が細ーく長く続いています。

これだけ生きてくるとまぁ色々あるけれど、苦労話も笑いに換えて、もう学生時代のお喋りと全然変わらないんだよね。楽しかった。

 

関連記事

コメント2件

  • みおう より:

    そう、学生時代の友人は特別。未完成の人間同士が切磋琢磨するからかな。
    それにしても素敵な家と美味しそうなお三時ですこと。

    • masuminn より:

      今なお未完成だけど…今からはもう作れない、学生時代の友人。
      まさにお三時、3時のおやつでした。こだわりが徹底した家。もう2度と家づくりはいい、というほど大変だったと友人は言うけれど、夫の家つくる側の仕事の片鱗を知る身としてそれは、やりきった証拠だと思った。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください