toggle
2018-08-03

暑い日々

8月に入ったばかりというのにこの夏のすでに長く感じることといったら。

さすがに夏が好きな私も昨晩は、まとわりつくような湿気による異様な暑さに疲れのピーク。

その前の日、バタバタとギター抱えて日中移動したりエスカレーター猛ダッシュで駆け上ったりしたのもあってか、帰宅後ワインハーフでバタンキュー、おかげで今朝は元気回復。蟬しぐれをBGMに練習日和です。

061034F2-F35F-44B9-A098-D9C8B5B69AEE

ツカレター。

冷房による夏風邪の辛さをなかなか回復しない方からの話で聞き、忠告ありがたく思いました。

今は本番に向けての前向きエネルギーに支えられて無理が効くかもしれないけど、その後が注意かもですね…。

皆さまもご注意を〜。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください