toggle
2018-08-13

日越交流ギターコンサート進行中

お盆休みスタートと同時に日越交流ギターコンサートシリーズが進行中です!

私も一昨日の稲毛公演、昨日のGGサロン公演と、連日拝聴してまいりました。どちらも盛況でした。

04BBF407-CC42-4025-AE0F-6BE49E5A9304

稲毛音楽室にて

ベトナム人ギタリスト・日本人ギタリストともに皆さん素晴らしいパフォーマンスで、わかっちゃいたけどプレッシャ〜。

個人的には、アオザイ姿の女性によるクラシックギターの音色にのせたベトナムのフォルクローレが、とてもいい感じです。

明日は他2公演とはまた違った雰囲気のコンサートになるでしょう。頑張ります!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください