toggle
2018-08-27

ルイ5才

IMG_3860-EFFECTS

24日に我が家の猫ルイは5才になりました。

IMG_3861

5才といえば人間の30代後半といわれますが…毛並ツヤツヤスベスベでまーだまだ若い!甘えん坊やだし・・まぁ、ヘソも曲げずにお留守番してくれて、いい距離感なんですが。

IMG_3977 IMG_3976

IMG_3499

猫との暮らしで、笑わない日はない。

猫と暮らして口角アップ→ 笑う門には福来る。ルイよ、ありがとう。

※私にとって初めての猫、伊勢生まれの猫ルイを迎えた当時の顛末です↓
猫さん3才になる~猫好きではなかった私を変えたルイ

 

 

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください