toggle
2018-10-01

台風一過の10月入り

夜中の台風通過、凄かったですねー。
強風の音や、溜まった雨水を地上に汲み上げるポンプの作動音で目を覚まし、寝不足な頭に朝の強烈な陽ざしがつらかったです。

うちのオリーブの木が倒れたりしていないかと見に外に出ると、まだ濡れているアスファルトに金木犀の小さなオレンジ色が一面に散らばっていて綺麗でした。

うーん、もう10月ですか。

土日さほど練習できず、

録音チェックしながらの練習もなかなか定まらず、

焦るーー。。

そんな時は・・・(?!)

大事な人とのランチにもおススメな大森自慢のグルメご紹介です!

IMG_4228

絶品ミールス(南インド、辛くない)

IMG_4023

絶品グラタン

IMG_4059

絶品チャーハン

書くことが定まらない、むりやり更新してる感満載の悪いブログの見本ですね~~。

 

関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    う〜ん、美味そうなら許せちゃうけどな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください