toggle
2018-11-16

ダイジェスト版 “サンバ協奏曲”

先日の初合わせでの試し撮り動画を、「2分で聴けるサンバ協奏曲」ダイジェスト版に編集してみました。(本来は3楽章通して15分以上の作品です)

もちろん、いいとこ取りです!が、なかなかいいサウンドです!!

来週の本番、楽しく弾けるといいなー。

 

関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    本当に、心地よく流れる音楽。いよいよ来週ですか。

    時折、真澄ちゃん側壁際に、猫のごとくにそーっと立つ人影が。。。

    • masuminn より:

      今週末ですよー。
      あれほど譜読みを嫌がって後回しにしていたけど、なんとか付いてってるかな。。

      猫の如く、に(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください