toggle
2018-11-27

グルッポ・ウィズ展演奏会

2015年から参加させていただいている絵に囲まれてのギター演奏会。

今年は12月12日(水)18:00~です。(日本橋浜町、好文画廊にて入場無料)

故松山文人さんにゆかりあるメンバーということで、元門下生のみなさん、私や私の生徒さん、あと私の夫も・・・今年は総勢7名が演奏します。
ボサノヴァの平田きみちゃんも演奏しにきますよ。
お近くのかたはどうぞお気軽におこしください!

E140ABC8-BE39-44E6-B29D-EBE6851A2A01

昨年のようすは>>こちら

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください