toggle
2018-12-13

画廊コンサート終了

♪✳︎✳︎☆妖精が残していった演奏会☆✳︎✳︎♪

08B7BD39-9D63-4490-A813-2816653D9215

絵に囲まれてすごく良い雰囲気だし、音の響きも心地よい、素敵な空間でのコンサート。

今年もまた弾かせていただきありがとうございます。

E64EC1CE-1187-4525-BD95-FC18254333D0

絶賛上達中!のMさん

ここからはベテラン組 ↓

17EB17F6-C351-4208-B0A3-AC8467B09B5D

FF5D9634-05E5-4955-92AB-4027BDAC0F65

96B969D0-1D13-44F0-A41E-F4B75091614C

1F6FA9C5-6F9E-4317-B1EE-BE7F8A03DEEF

5EFECFC5-96B9-43C8-94BD-04AF8F9A624B

きみちゃん(↑)はプロだけど参加してくださいました。クラシックの合間のボサノヴァ弾き語りが、リラックスした雰囲気を作って。

 

私はアルハンブラを弾いた後、想定外のアンコールを請われ(松山さんがいた頃もアンコールはやっていなかったような?あ、私のソロが短かったからか。)3日後に弾く予定の小品を弾きましたが、ちょっと焦ってミスってしまいました。

とまあ、反省もありながらもまた来年もより皆さんに楽しんでいただける会にしなければと責任を感じています。

いよいよ今年の演奏も残すところあと1回。

その土曜日の一日はビジーでヘビーでハードでちょっとブルー・・・それだけに、禍根を来年に持ち越さぬよう、今年一番いい日になるよう頑張ります!

 

タグ:
関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    妖精さんも天国で聴いて弾いていたかも。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください