toggle
2019-02-07

真夜中のカルボナーラ

ご飯食べに一人でお店入るのは全然抵抗ないのですが、お酒を飲みたい場合、私は家でないと落ち着けないので家に帰ります。

遅く帰った夜。
とりあえず空腹を缶ビールで紛らわせながらパスタを茹でるのは楽しいことです。

こんな時間にこんなこってりしたパスタまずいよねぇ・・と思いつつ、材料をケチると美味しくないから、ふんだんにチーズを擦りおろす。禁断であるゆえの醍醐味。ローカロリー野菜スープなんかじゃすぐ目が覚めちまうぞ。あ、言葉が悪いゾ…

 

最近は練習に追われていないので楽しく毎日料理してます。

IMG_5284

真夜中のカルボに、真夜中のブログ更新。フト振り返れば。。

C3E3C909-C680-4671-9B26-7E6F14B11ED3

オカアチャーン、まだ寝にゃいのぉ~~?

真夜中っていっても、23時半だけど^^

 


関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    こんな時間まで何ほっつき歩いてたんですか。昨夜(真澄更新から十日くらい経っていますが。いつの間にこんなに更新したの?)、この時間に私は、梨丸ごと、鳥の手羽先(解凍物)、ヨーグルトをせっせとお腹に入れていました。腹が減っては眠れませんからの。しかしわざわざもう料理はしないなあ。

    • masuminn より:

      夜の仕事だったもので・・買ってきたものを一人そのまま食べるのはどうも味気ないので、わざわざ手間をかけるのは一人暮らしの頃からの名残。寝る前に食べるものとしては、梨丸ごと、鶏手羽、ヨーグルトのほうがずっと健康的そうだ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA