toggle
2019-03-16

大丈夫です。

先日クロスバイクで転倒したことを書きましたが、ただのすり傷の痛みだと思っていた足が日が経つにつれ腫れてきて、起き上がった直後などは痛くて立てないくらいになっていました。

それになんだか皮下に赤黒い滲みが足先全体に現れ、まさか血管詰まって腐り出したりする?なんてトンチンカンかもしれない想像をしたら、病院嫌いの私も診てもらいに行かざるを得ません。

結局はレントゲンを撮って問題なく、自然治癒を待てばいいとの診断でした。丁寧な説明を受け安心したのと同時に、湿布とかの治療さえなくても、痛みが引き始めたように感じるから不思議です。

レッスンキャンセルした生徒さん方にはご迷惑おかけしました。レッスンは今、発表会に向けて、また発表会に出ない方も、古くからの方も新しい方も頑張っていらっしゃって、私は皆さんの上達を見ていて本当に楽しい時なんです。これしきの事でしたが、体調には気をつけていかねばなりませんね!

E0E1A91D-FA97-48D1-86EE-F045A6A733B4

大好きなピッツェリアに久しぶりに行ってきました。イタリアに今行けなくても、このお店があれば。そして、貴方の“最後の晩餐”は?と訊かれたら、ここのピッツァと答える事に決めている私。

 

春の黄色シリーズその5::::::これでネタ終わりかな

E9CD63C0-03A7-4535-BEC9-DB49FF74421A

黄と紫のコンビいいね

 


関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    あれー大変だったね。日が経ってからというのは、却って不安になるよね。本当に、体調管理(と言うのか。クロスバイク安全運転管理だろうか)はしっかり考えないと。とは言っても、そうはいかないのが人生で。気楽に、慎重に。

    • masuminn より:

      打ち身による内出血は日が経ってからの方がひどい、と人生初の種類の痛み経験中。中々治らないしね。外傷して流血の方がまだたちが良いのではと思う。
      安全運転管理を考えました。歩道乗り上げは極力避ける、やむなく乗り上げる場合はどんなに高低差が小さくても直角に入る、というところかな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください