toggle
2019-11-27

週末は発表会です

今週はベトナム行きの余波で毎日レッスンに通っております。日程調整に手こずり、3年連続行ったベトナムももうここいらで潮時かなぁー。

さて、30 日のアイゼナハ音楽院発表会プログラムです。

41527549-B84A-4BEE-8F2C-C9D22E9537FE

入門から始めた私の生徒2名(ギター歴は3年目・5年目)がとうとうベテランたちのいる後半の部に入り込みました。バリオスにジュリアーニ。冒険の選曲だったけれど、私がレッスンお休み中もしっかり練習してくれていたのが分かります。(涙)

講師を始めた当時を思えば遠い道のりでしたが幸せです。私も自分の講師演奏を頑張らねば、と思わされます。ベトナムで刺激を受け吸収してきた事を。まだ新しいからね。

♪♪♪♪♪♪♪

アイゼナハ音楽院 第41回発表会

ティアラこうとう小ホール

11/30土 11:30開演 入場無料

 

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください