toggle
2020-01-01

怠惰な年越し

ギターをここ数日まともに弾いていない(愛器アルさんが調整中で不在というのもある)だけでなく、罪悪感なく昼からお酒を飲んだり、猫と戯れたり、はたまたちょっと飲み過ぎたような朝、二度寝したりしていると、人間堕落していくのはたやすいことなのだなあ。。と思うけれど、実際は年末掃除や料理に結構体力を使って労働してもいる。

0AE99469-0118-444F-8C5A-B7ACE3555823

2020年除夜の鐘を聞きながら

令和2年、明けましておめでとうございます。今年も変わらず淡々と綴っていくと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

1597F9B6-2BE7-4FE7-B67D-7913DF688470

この元日も、東京はおだやかな晴天に恵まれています。

DDA248B3-6E60-4C8F-8C4B-FEA77D20C007

自慢じゃないけど私すぐお節には飽きるので、こういう方が落ち着くんですねー。

BDE46292-BB83-47F9-AF23-F5AC035DE9F5

今晩これからギター関係の集まりにお呼ばれいただいていて、ちょっと緊張しています。

 

関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    東京の正月は青い空が似合うよね。
    フランスは(大体において)靄、氷点下。これはこれで嫌いじゃないけどね。

    今年も宜しくお願い致します。ふうむと頷かせるようなブログを引き続き読ませて下さい。

    • masuminn より:

      フランスの冬は、南はそうでもないけど北半分は本当に寒いと思った。
      でも凍てつく街もまた美しく映る。旅行者の目にも。
      こちらこそ今年も、たまにコメントで笑かしてくれるのを楽しみにしています。

  • masuminn へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください