toggle
2020-03-16

春なのに

気候のよさにそぐわない不穏な空気感が拭えないこの頃。行く予定のコンサートのイタリアの楽団は来日出来なくなり延期に。海外に暮らす友人は帰国予定だったのを取りやめ、よって久々の同窓会も中止です。

仕事の方はまだ生徒さんが通って来てくださるのでレッスンができて有難いうえに、地元のスポーツクラブも一週間休業のちオープン。退院後ヨボヨボ歩いていた夫がプールウォーキングを再開した直後、シャキシャキと歩き始めたのはほんとうに有難かった。生ビールが待ってるというのもあったけど、日常を取り戻すって大事なんだな。

そんななか昨日は、まだ日程も会場も決まっていないジョイントコンサートの、初デュオ練習に行ってきました。相方が変われば音も変わる!・・楽しみになりました。

といっても気の長い話でして来春4〜5月頃の予定…その代わりじっくり準備していくつもりです。

321E7626-751F-4CCE-A650-9C3F21134A1D

“ごめんなさい”ポーズのルイ

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください