toggle
2020-04-03

新年度

平日レッスン、

1C8A1F58-287C-4926-A4C5-7D66D163995D

あらま、また私クラスだけですか。ポツンと…

私は生徒さんお一人お一人と相談してやるやらないを決め、曜日も出来るだけ集約しています。

周囲の飲食店も普通に開いていて、お客さんは少なく大変そう。

片道1時間の自転車通勤も、人出が少なく道を走りやすいせいか慣れのためか、疲れなくなってきました。

EC3B333F-FD9E-471A-A1A1-919F4AE142FF

通り道、日比谷公園の桜

D3E65F13-BD9A-4653-836D-391F52A2BB19

観光客が居ない皇居前の広場

AB6A3FF5-1F2F-4133-9CA5-EADB26BAEE3D

皇居ランナーも少ない

ニュースを見ていて思い出したのは、一年前の4月1日は令和の元号の発表の日だったのですね。

今年はコロナ状況下で雨天続き、低気圧のせいか偏頭痛、それに家のインターネットプロバイダー変更で接続で一悶着(これは解決)という、頭の痛い年度の始まりでした。

やっぱりレッスンで皆さんとお会いできるのは元気を貰えます〜。普通の生活がいかに大事かがわかりますね。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください