toggle
2020-12-08

トゥレガーノ、トリーハ(演奏動画)

久々に録音チェックしようとレコーダーを起動したら、削除せずに残っていたいくつものファイル。なんだろう?と聴いてみたら、あら懐かしい。2年前(2018)の松山さんの一周忌の追悼コンサートでのライブ録音がありました。

すごい緊張してるのがわかるけど、それ以上にカバーしてる自分にエールを送りたくなった。

キズはあるけど今だから公開。動画はないので、松山さんとの思い出映像とともに。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください