toggle
2021-07-13

フリーコンサート in 松戸2021

暑かった日曜日、千葉でのデュオ練習の帰り。駐車場から出たとたん、大粒の雨がフロントガラスを叩いたかと思うとあっという間に嵐になり、雷鳴の中、運転していました。

怖さはそれほどなく、その威力に驚嘆していました。ワイパー最速でも間に合わない!あとで、線状降水帯に遭遇したと知る。

実家に寄っているうちに激しい雨は止み、雲間から差す太陽をバックに湿気を大量に含んだような東京のビル群や観覧車のシルエットはなかなか神々しく、見たことない遠景を前方に眺めながら湾岸道路を走り無事帰宅しました。

:::::::

さて8月28日(土)、千葉の松戸でフリーコンサートが開催されます。

私は、15年来くらいのギター仲間、後藤亮子さんにお誘いいただきDuoで第3部に出演、
E.グラナドス「詩的ワルツ集よりイントロダクション、第1ワルツ」と、R.マックテル「Streets of London(ロンドンの街々)」を演奏します。

昨年中止になったのが今年に持ち越されました。
お近くの方、ぜひどうぞ。入場無料です。

IMG_0572

IMG_0573

(クリックで拡大します)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください