toggle
2021-07-17

梅雨が明けたと思ったら

いきなりハイ・ギアでやって来た夏(←昨日のNスタでアナウンサーが使っていた言葉)。

でも梅雨明けは嬉しいものです。海に行く見通しは立たないけれど。

B2B11FA0-E9D2-467B-B5A7-603923F344C1

ベランダにシェードを。

 

0CEED021-0B7D-4D4F-8B03-D4E6F6E3F6D8

ギター生徒さんから頂いたミニトマトの苗も、実をつけ色づき始めました!

 

8B3B57B6-5991-4228-8443-2CE0150A17D1

夕暮れ時は気温が下がり涼しくなったので、ベランダ飲み。

各地のお祭りや花火大会が中止で、オリンピックはやるってんだからなぁ!・・・って考え出すとまた頭にくるので。。

自分なりに、夏を楽しみたいものです。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください