toggle
2022-05-11

Twitter調にて

なんだかタイミングよくテレビで帯状疱疹ワクチンのCM始まったのが気味悪くTwitter見たら、コロナワクチン接種で免疫が落ち帯状疱疹になる人今増えてるみたい。私もその一例?

・・もういいけどね、べつに。過去には戻れないし。なる人もいるけどならない人もいるなら、自分の運命受け入れて生きるだけ。

タグ:
関連記事

コメント2件

  • 片岡美穂 より:

    私も今日、3回目のワクチン、打って来ました。
    気をつけようと思います。
    真澄さん、お大事になさって、早く帯状疱疹、治るといいですね。
    ご主人、大分、お料理、おじょうずになられたみたいだから、当分、担当を
    お願いなさったら?

  • masuminn より:

    ご心配くださり、ありがとうございます。
    もしコロナワクチン打たなければ、、と今、考えてしまいます。私の母も、検査数値が悪くなったのはワクチンのせいでないとは言い切れない感じの医師の説明でした。(母は3回目は医師の助言により打っていません)
    まだワクチンの副作用(あえて副作用と書きます)は判らない段階なのでしょうが。

    片岡さんもお気をつけください。

    帯状疱疹は服薬のおかげで回復途上です。
    オットは、いいとこだけFBに載せてるだけです。。えーこんなこと聞くの!ってくらいオンチなので、まだ任せられません。。というかもう一生無理かも。

  • masuminn へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください