toggle
2023-03-19

新規入会

今年に入って3人目くらいかな〜と思ったら、今年初でした、新規入会。

新規はそんなに多くない代わりに、やめずに続けてもらうことのほうが大事な講師業であります。

今回は若い方。中学生の方です。私にとって2人目の、ティーンエイジャー生徒です。

ティーンの場合、ギターを習いたいご本人のみならず、体験レッスンに同席される親御さんのジャッジにも見合わなくてはならないプレッシャーが。

自然体でいくしかありませんが。

でもだいたい子と親の印象は、一致している雰囲気は感じます。

翌日、入会希望の連絡をもらった時の安堵感といったら。

ありがとうございます!

よし、今週も、山歩き行くぞー!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください