toggle
2017-08-29

猫さん4才になる

IMG_9798

8月24日はルイ4才の誕生日でした。

仕事から帰って、カンパイ!

IMG_9878

ルイくん、おめでとう♪

IMG_9883

ルイには大好物のチャオちゅーるを。まだ開封していてないよ~

IMG_9879

私達は、ピクルスとオリーブで

IMG_9872

プレゼントは、留守で遅くなっても大丈夫なように自動給餌器と、徳島県の窯で造られているという陶器製の水飲みボウル。

たっぷり飲んで、いつまでも健康で長生きしようね(まだまだ若いけど・・・)。

ルイとの出会いの顛末を書いた昨年の記事、猫さん3才になる~猫好きではなかった私を変えたルイ  もよろしかったらどうぞ。

 

タグ:
関連記事

コメント2件

  • みおう より:

    あっはっはー、盛大なお誕生会だったんだね。おめでとうルイ君。猫生はまだまだ長い、お母さんの言うことをよく聞いて、元気にやっておくれ。

    • 佐藤 真澄 より:

      わはは、盛大に見えるかね?(笑)

      人間の言う事なんか聞かないのが、猫だからね~~、とくにルイは。まあそこが、面白いんだけど。

  • みおう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください