toggle
2018-07-23

ぐーたら猫

最高気温35℃以上の日がずっと続いています。やる気が起こらないと、このようにやる気のない投稿になってしまいますが、適当に流し見ていただければと思います。

IMG_3672

冷房をつけていても、この有り様。

IMG_3675

あ〜あ。いいねぇ

 

「ぐーたらネコ」、対称ネコ対決だァ‼️

F0BA86E2-00B1-4B54-B78C-387C0884F7EB

 

あ、オトウチャンもfbに載っける気だぞ…

17FA64DB-E1BC-4E8D-B9F5-6A71A6579AEE

ん?

こんどは玄関でぐーたら。

IMG_3625

石の上は気持ちがいいのかね。

9168A21D-37C3-4DBD-A5D1-8BCC8DDF9B4D

夜になって今日はじめてのお外。熱気が漂っていて全然涼しくないけど・・

3DD7EDF5-84D4-4CE4-9819-CA36111B46C2

最後はすまし顔で、ぐーたら返上。

 

関連記事

コメント2件

  • みおう より:

    よく行く(藤沢の)プールには採暖室があって、昨日好奇心で入ってみたら、36度だった。これじゃただの日中の温度だなあと。にしても暑かった。プールの水の気持ちよさとの差のせいで、日頃はこんなところにいるのかと思い知らされた。
    ちなみに娘どもに海を提案したら、プールの方が良いだと。おい。

    最近は体温を下げる布地があるそうだ。ルイ君はそこから動かなさそうな。

    • masuminn より:

      おい、に笑。でもプールがいいってわかる。海は怖いよ、透明度の高い海ならいいんだけど。私も今日は久しぶりにプールで泳いで気持ち良かった。
      ルイどんは居る場所が温まれば涼しい場所を移動しているのでまぁシートはまだいいかな。年寄り猫さんになったらね。

  • みおう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください