toggle
2019-09-16

猫はどこへ行った

出掛ける時、必ず猫が室内にいることを確認してからベランダと玄関に鍵をかけて出ます。

なかなか見つからない時。こちらが呼んで応える事もあれば、ジッと物陰で潜んだままのことも。

といっても狭い家だから身を潜められる場所は網羅していて、いつもすぐ見つかるのに。

先日、急いでいるときにかぎって家中どこにも居ない、どうしても見つからないなんて状況に。

意外にも夫が、「いたぞー」!えっ、なぜ私が見つけられない?しかも今しがた私もチェックした場所。に

ルイのカムフラージュに、完全にやられてました、!・・

0157D653-9A83-4502-92FB-C90AF3956FF2

上の段にいる事はよくあるのですが

104AA700-8D9A-42A7-A1CE-206C8A73148E

2層のチョコレート?を見過ごしていました

0EA129B1-E91C-495E-99CD-7078E5763DCB

あーっ、いた!

C3FAC34A-A3C9-43BB-B556-D8EE8C0F3298

目、開いてるー。

涼しくなってきたから、私の冬のニットコート(伸びるから掛けずに丸めてカゴに入れておいたもの)の上に、どどーん!と乗られていたのでした。

またひとつ快適な場所を見つけたようです、脱帽です。

 

タグ:
関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    猫にも探知機。

  • masuminn より:

    隠れ場所はこれ以上もうないはずだし、どの階に今いるかぐらいは私も嗅ぎとっているのだけど、猫探知機あったらいいね。

  • masuminn へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください