toggle
2020-11-30

明日から12月

こんな一年でも、過ぎゆく早さはいつも通りと感じます。

クリスマスの飾り付けをしました。

055C0084-070F-4F80-8915-207BD02898FC

DCC30F2F-2360-481A-9A96-F63B4306FAAF

 

ルイ温泉も稼働し始めました。

0DC3B6F1-41B3-4C6C-B09A-3F50CE887B50

ぬくい♨️

C1282E89-31B7-42B0-AA4C-18ADEA82BFD0

 

12月9日は、恒例の浜町での画廊演奏会も行われることに。ちょうど一年ぶりの演奏です。

今年は追われるものがなーんにもなく、のんびりして結果あまり練習してこなかったので、どうしようかと思ったけれど、気が向いたときだけ、気分の赴くまま弾いていた曲を、弾いてみようかと。

 

そして、🍎ウォッチをつけ始めて一ヶ月。

842E4411-C371-472E-B2FC-5CEE107C6F9F

1分間呼吸に集中してみよう,とかずっと座ってると立つよう促される。

EB03E5A2-75C1-4BDB-AABE-D6036C16FC76

FFB0E274-A6D2-40D2-8763-14FA4AEE401A

所有バンドもすでに6本目、着せ替えも楽しいし、何より健康促進が得意で、毎日励ましてもくれる頼もしい相棒です。

 

関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    お誕生日おめでとう。

    美しい飾り付けは、そのためでもあるかしらね。
    演奏会か。楽しみだね。12月って、誕生日のせいかな、盛りだくさんと言う印象がある。

    ルイ君にサンタの帽子はないのかね。

    • masuminn より:

      ありがとう。そう、12月を迎える前にと、30日中にイルミ飾りをしました。同じ12月生まれとして本当、盛りだくさんのイベント月だと思うよ。うちにはもう一人、12月生まれがいるし。ルイのサンタ帽か、いいね、作ってみようかな?

  • masuminn へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください