toggle
2021-11-30

クリスマスリース

 

3739F225-E013-40A9-866A-987B7167F407

ご近所に毎年、イルミネーションを競うように豪快に飾り付けている家々の一角があります。先日、通りがかったら一斉に灯りが点っていて、あぁもうクリスマスかー、と、私もさっそく家のシンボルツリーのオリーブの枝をチョッキンして、丸めて、昨年使った100均の赤い実で括って、外灯に引っ掛けたのでした。ものの数分で完成。

以前はサンキライを買ってきて、そのまま掛けたりしていましたが、サンキライもいつも手に入るとは限らないので。

ゴージャスなリースよりも、こういう感じのが合うのが自分では気に入っています。

関連記事

コメント2件

  • 片岡美穂 より:

    ハーイ、私も同じでーす。
    クリスマスリースは100均で買って来まーす。
    ゴージャスでなくてもいいですよね。競うよりも、前を通る誰かが、ふと、あ、クリスマス。。。と思って和んでくれたら。

    • masuminn より:

      そうですね、遠目に映えればいいので。
      おうちに合ったリースがいいと思います。

  • 片岡美穂 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください