toggle
2018-02-14

チョコっと嬉しい日

4D179848-3E7F-4ED5-81C8-AAF835D5D058

今日、生徒さん(女性です)からカファレルのキュートなニャンコの絵入り缶チョコを戴いてしまいました。

思いがけず、男の人の気持ちがちょっとわかったような、今日のバレンタインデー。

55F07786-BFD4-418B-9B3A-6278A0D67F25

転がして遊ぼう

さっそく前脚でちょんちょんするルイは数年前にも同じような仕草を … ↓

A21ADC58-E7BF-4CF9-A83B-19182386CBF9

私が夫にあげたチョコですが、ルイが物色してるみたいで、可愛いでしょ。

 

関連記事

コメント2件

  • みおう より:

    小さな贈り物、嬉しいよね。意外だからこそ余計、心のこもったものだと分かる。ルイくんのことも考えてくれたんだろうなあ。

    • masuminn より:

      うん。滅多にないサプライズだった。ルイが転がしてオモチャにする事までは考えてなかっただろうけど。

  • みおう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください