toggle
2018-11-25

ひとつまた終わった

3連休のまんなか、そして11月はいろいろなコンサートのラッシュ期。

演奏と同じくらい、集客もずっと心配してきましたが、、。

結果お越しくださったお客様にはいい雰囲気を作っていただき、お陰様で昨日のコンサートを成功におさめることが出来たと思います。

私が出る2部に入る時、1部ではほぼ空席だった最前列に見知ったお顔が移動してきてずらっと並び、あたたかな視線を感じつつ次第に落ち着いて楽しく演奏することができました。

IMG_4768

プログラム

IMG_4771

IMG_4772

IMG_4775

IMG_4773

C126129D-B395-40C6-8539-71574EEE5600

トリオ「サンバ協奏曲」では3rd(低音と伴奏が主のパート)を担当。私はアンサンブルでは人に合わせていくことに醍醐味を感じるほうなので、この3rdは弾いていて楽しかったです。

IMG_4769

麹町のオフィス街にある瀟洒なこじんまりとしたホール。クラシックギターには最適ですね。音の響きもよく、ここで弾けてよかった!

6CB389E3-8671-45F6-9ECB-09FE870B10F7 8F7A70AE-DE43-4E05-9CC5-CD2889D6A790

終了後、ホッとした顔で記念撮影。

お腹すいたー。たまたま近くで開いていたインドカレーのお店に入って3人でおつかれさま会。

C823503C-3FC5-4F1D-8C10-AF82363395E2

短い期間で来たけれど、楽しかった!ありがとう。またこのメンバーでやりたいものですね。

 

関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    今更ですが、お疲れ様ー。弾く側が自ら楽しめば、観客も楽しいと私は思う。
    でもあれ、昼の演奏?まだ明るい。。。

    • masuminn より:

      土曜日なので、午後1時半からの演奏会でした。
      色々心配してた割に楽しく弾けてよかったわぁ…
      あの曲、譜読み苦労したけどまた弾きたいわ。

  • Miou Kitamura へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください