toggle
2018-12-07

師走の行事その壱

また一つ無事終わりました。禍根を残したくない師走の、イベントその壱は夫の仕事関係で公私共にお世話になっている方の、グッドデザイン賞・ウッドデザイン賞ダブル受賞パーリー(party?)にギター演奏でお呼ばれしてまいりました!

演奏前だけど、飲むよ!

演奏前だけど飲むよ!

1E1FEE04-BE9C-41A5-B131-9592747BAAA5

4893A222-61D4-41D8-B084-9483902554DD

9B15AB22-C6BF-4566-B7BA-92D82159800F

夫とのデュオは数えてみれば8年ぶり。こういうリクエストされた機会でもないと、合わせが苦手な夫とは一緒に弾くことはまずないのですが、特訓の甲斐あって本番の出来はまあ良かったかな。

この後私はソロでアルハンブラを弾きました。

C2AA1E90-B5A1-465B-AA8C-FA8C56254729

会話も大切な場でしょうから、コンサートと違って決して皆さん静かに聴いてくださる訳ではありませんが、私としては心地よく皆さんのBGMになってるんだな〜と感じながら楽しく弾かせていただくことができました。ありがとうございました。

イベント其の二は来週12日また同じようなプログラムで、画廊で演奏します。

 

 

関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    往年の(大袈裟か)アンジェリーナジョリ&ブラッドピッドのごときスターカップルですな。かっこいいわーお二人とも。

  • Miou Kitamura へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください