toggle
2020-06-05

朧月と猫

地元のスポーツクラブが6月1日から営業再開したものの、すごく空いていて25m×5コースのプールをなんと独り占め。ただ今日からはキッズスイミングも再開したみたい。

ところで今、ギタリストのみなさんは伝え聞くところによると、オンラインレッスンをそこそここなしたりしながらもコンサートなど当面の予定がないとギターに触らない(触る気にならない)とか。私と変わらないじゃん‼︎ 、と少しほっとしたりしています。

ギタリストも収入不安定な職種であるので、最近はコロナ禍でも奥さんがゆるぎない家計の稼ぎ頭だったりするようです。で夫が家事育児をする。いいなぁ〜、と思います。

今日も自転車で仕事へ行ってきましたがそろそろ限界。顔は火照るしスピードも落ちます。

7E6A1658-278A-4FD4-94A2-048FD603E4D6

今夜

湿度のせいか、おぼろ月のようです。

 

関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    猫と朧月じゃないんだね。いや、それだけのことなんだけれど。なんか意外。

    • masuminn より:

      そこ、ですか。なんか、語呂が落ち着く気がして。それだけのことでした。

  • masuminn へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください