toggle
2018-10-25

やきもきごと

ギターフェスティバル参加で同行者の分まで私が手配したホーチミンのホテル。出発1週間切ったのに、空港ピックアップを頼むメールを何度送っても全然返事が来にゃーい!

そもそも予約はちゃんと把握されているのか?3部屋×5泊。今更されていなかったとしたら重大だ。キャンセル返金不可でとうに決済ずみなのに。

ずっと個人手配で旅行してきたけど今どきこんな事ってあるぅー?いやベトナムといえど、ナイナイ!

予約サイトに3度電話してやり取りに午前中潰した挙句ようやくホテルからメールが届く。まいるなぁもぅ、たったこれしきのことで。しかもクレカ情報までメール返信に要求…んーーそれは無いだろう。今回のホテル選び、失敗したかな…

って、これを書きたかっただけの今日のブログ…

返信はあとで。連絡が来たことで一件落着、風邪もだいぶ回復して今日はとてもお天気がいいので、外にピッツァを食べに行く。

950521BD-F475-44D2-9120-12F0FC2F8F6F

猫もお外で気持ちよさそう。

E5D59DA8-048D-4A61-BEDF-BAC126A851FF

そうして、猫と夫はお昼寝タイムに突入。私にはやらねばならぬ練習が。

 

関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    そうそう、こんなことで潰れる時間てもったいないことしきり。終わりよければって言ったってねえ。

    • masuminn より:

      そうなんだ。しかもエクスペディアからの連絡を受けてホテルは私のケータイに国際電話かけてきた。英語あんまり喋りたくないからメールでいいのに。

  • Miou Kitamura へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください